ACL新年会終了〜

昨日はハッピーカフェさんでACL新年会でした!

参加は全部で15名と盛り上がりました!

参加のみなさんどうもでした!

けっこうみんなよっぱらってておもろかったす(^^)

もちろんVW談義からもろもろ話しましたね〜

ちょうどmieさんを訪問して来たバスで移動販売をはじめる女性2人組への

絡みようったら、、、、みんないろいろアドバイスしてましたね(笑)

ジャンボリーも、その時キャンプの方が、、という意見もありましたが

基本はACLとして出よう!という方向で話はまとまりました〜

近々どうするか決めて行きます!

参加のみなさんどうもでした〜

コメント

こんなに盛り上がった飲み会も久々!!
チョ~楽しかったね~

2010年1月23日 10:59 AM | char

昨晩はおジャマ様しました^ω^

楽しかったです。

なかなかこういう出会いは得難い物だと思います。
偶然皆さんにお会いできる事ができ大変ラッキーでした。

これからはワーゲンについて先輩方に相談する事が多々あるかと思います。
どうぞ、よろしくお願いします^ω^

2010年1月23日 5:45 PM | little villege

little villegeさんども、昨日の集まりの一応(?)リーダーのしんちろです!さっそく書き込みありがとうございます!
なにかありましたらBBSなどに書き込みいただくか、このブログにコメントをいただけたらと思います。
また開店の情報などもお寄せくださいね(^^)
あ、あと一つ質問!職業柄文字校正しちゃうんですが、「villege」って「village」じゃないんですか?

2010年1月23日 6:14 PM | しんちろ

も~楽しかったですね!
けっこう酔っ払っちゃいましたよ。。

またやりましょう。

2010年1月23日 6:17 PM | せーいち

せーいちさん!どもでした!珍来も数名で行っちゃいましたよ〜
けっこうみんな飲みましたね〜
一人払ってない犯人が自首(?)してきました!グリパパでした(笑)
酔いが醒めていってきただけえらいぞ!ぐりぱぱ! 

2010年1月23日 6:29 PM | しんちろ

初投稿です。
楽しかったぁ~ またやりましょう。
珍来行きたかったなぁ、あの時間で終電でした。危なかったです。

2010年1月24日 1:17 AM | つぐっち

いや~楽しかったですね!
飲みすぎで、土曜は一日二日酔いでした。。。反省

2010年1月24日 7:09 AM | たけしん

つぐっちさん、いつも、遠いのにありがとうです。珍来も実は閉店まで15分もなくて、無理矢理ビールのんでラーメンくったかんじでした。おいら珍来行ったことあって、10数年ぶりだった〜

たけしんさん、みんな結構のみましたからね〜、ハッピーカフェさんであんだけのんだのはひさしぶりでしたし〜
おいらは二日酔いにはなりませんでしたが、おいらもまっすぐ歩けませんでした(^^)

2010年1月24日 9:11 AM | しんちろ

ほんまや〜〜〜!!!!
eじゃなくaですがな〜〜〜〜!!!
なんかめんどいから。ま いいっか。このままでいきます〜〜^^

2010年1月24日 11:14 PM | little villege

(^-^)
あ、、、、やっぱり誤字でしたか、、、
まぁ、ここはそれを味にするしかありませんね〜
あえてそこの「e」をロゴで色替えして、アクセントにしちゃうなどあると思います。
突き進んじゃってください〜
また書き込みしてね〜

2010年1月25日 12:29 AM | しんちろ

ども~。かなり飲みましたね。
僕はハッピーカフェさんで飲んだHOT JAPANが効きました。。。

翌日の仕事かなり辛かった…。
反省会が必要ですな。(笑)

2010年1月25日 12:20 PM | たかし

たかしさん、ども〜
結構のみましたよね〜
反省会で紳士にみんなで紅茶でも飲みますか(^^)?

2010年1月25日 2:46 PM | しんちろ

こちらに、初参加で~~す!
バカ騒ぎは楽しいっすね~~!

またまた反省会で、バカ騒ぎっでまた反省会で・・・
無限のループです(笑)!

2010年1月25日 5:25 PM | taka

takaさん、ども〜
いやぁ〜もりあがりましたね〜
反省会は紅茶で(^^)しつこい?

2010年1月25日 6:40 PM | しんちろ

[...] 今年のacl新年会のとき、ハッピーカフェさんに見学にきていたlittle villege cafeさんが [...]

2010年4月16日 10:16 PM | ACL-CAFE » little villege cafeさん、オープン!

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/205/trackback