little villege cafeさん、オープン!

今年のacl新年会のとき、ハッピーカフェさんに見学にきていたlittle villege cafeさんが

予定より1ヶ月遅れで4/12ついに移動販売をスタートさせました!

で、金曜日はなんと横浜駅近くのダイエー前で営業していくことになったとのことで、

さっそく顔を出してきました。

つまりこの場所での初日ですね!

あいにくの雨で写真はこれだけですが、

コーヒー、紅茶などドリンクはもちろんのこと、ワッフル、ホットドッグなどの軽食を出されています。

横浜駅から近いので、ぜひワーゲン乗りはGoです!

またその他の営業場所などはlittle villege cafeのブログなどをcheckしてみましょう!

暇なときは事務所から10分以内で僕も顔をだせるので、、行く時呼んでください!(ってみんなそんなひまじゃないか、、、)

あとぜんぜん関係ないけど、、、お知らせです!

4/24、25にaclキャンプあります!7台くらいと今回はこじんまりしそうですが、、、それもおつです!

もし行きたい!という人は事前に書き込みメールくださいね!

またハッピーカフェさんの厚木移転の件、私、手伝っておりまして、ちょうどそのころオープン予定でしたが、すこし遅れ気味で5月に入ってからのオープンになりそうです。近々おいらがつくったロゴとかも公開していきます〜

コメント

近場にバスCafeがオープンしたら毎日通いそう♪
滋賀県にもできないかなぁ。。。

誰もしないなら自分で始める!?

2010年4月16日 10:31 PM | HIRO

HIROさん,バスカフェ宣言!いつオープン?笑

2010年4月17日 1:14 AM | しんちろ

ついにOPENしたんだ!

Busも綺麗だね~

キャンプ、夕方6時過ぎ着なんで、宜しくね

2010年4月17日 8:46 AM | char

charさんども〜
BUS、艶ありました、、、うらやましい、、、、
6時頃ね、了解!ウクレレでなにやろうかぁ〜
おいらついに暇になったのであそんでね〜

2010年4月17日 9:56 AM | しんちろ

いいっすね〜 MAD BUSもそうだったんだ! CAFEだったんだ・・・・
最近は自主企画イベントもやってないからCAFEにも変身してないな〜 その前に御不動様ですけど・・・

キャンプでまったりして〜

2010年4月17日 11:04 AM | MAD

MADさんども〜
しょ、正直、、、MADさんのCAFEバージョン、、、、 知らない(笑)
いつの記事をみればカフェだとわかるのかしら???

2010年4月17日 12:11 PM | しんちろ

こんにちわ^^

さっそく取り上げていただいて ありがとうございます!!

よかったらみなさんも遊びに来てください☆

LV miyu

2010年4月19日 11:14 PM | little villege cafe

みゆさん、ども〜
慣れるまで大変でしょうが、がんばってください!

2010年4月20日 12:45 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/369/trackback