ジャンボリー参加の意向と相談!

先日ジャンボリーはACLででよう!と一応決まりましたが、

実際みんなどうなのか?を確認するためにも、みんなのご意向を聞かせてもらいたいです。

というのも、こちらを見ていただければわかりますが、

値段がいろいろと違います。第二回の参加したときは、クラブスタンド5台で5万のところに

3000円で1台追加ということで、そこに2台追加して、7台=56000円で一台8000円という

計算でやりましたね。それが三コマでにゃんと21台という迫力の参加でした!

カーショー小よりは高いけど、一帯感はありました。

ということで、意見を聞きたいので、

エントリーする、しない、エントリーするならこれがいいなどご意見を

お寄せください。

2/26が締切のようです。クラブスタンドの場合、僕が立て替えて、みんなには

おいらに振り込んでもらう感じになるかと前回はそうでした)

ただ書留に21人分の情報を入れるの前回大変だったような(^^;)

クラブスタンドの場合もっと切りが悪い台数だったらどうするのか、、、って問題もあるんだけどね〜

色々調整が必要なので勝手ながら、参加する、しないなどご意見を

2/12までに連絡ください。ACL-CAFEへの書き込みでも、BBSでも、直接メールでもOKです!

最後に、この集計の結果、やっぱりやめよう、、などなった場合も

お許しください。

とにかくみなさんの意向を聞いてからまとめるってことで!(^^)

コメント

クラブスタンドじゃなく個人エントリーでは並ばしてくれないのかな?

2010年1月27日 7:41 AM | char

charさん、個人エントリーで並ぶのって結構大変だと思います。
というのも、全員同時に入るってのも無理ですし、間に入った人を移動してもらうなどもできないと思います。これも台数によると思いますが、10台こえたら無理、、って感じかと〜
よっていずれにせよ5000円でも8000円でもとにかく、でる!っていうつもりでないと、、、、

2010年1月27日 9:57 AM | しんちろ

でる!どっちでもOK(笑)

2010年1月27日 11:19 AM | char

charさん、みんなの意向をまちましょう〜、、最終的にキャンプになったら笑う、、、、

2010年1月27日 11:24 AM | しんちろ

ウチはやはりキャンプへ行こうと思います。

2010年1月29日 12:15 AM | せーいち

せーいちさん、、、、悩ましげな回答ありがとうございます(^^;)
でもそういう意見も重要っす!

2010年1月29日 1:53 AM | しんちろ

うちはワイハ2号のお披露目だから出たいなあ。
問題はちょうどそのころ、渡航する可能性があること。ACLのみなさんにドタキャンで迷惑をかけたくないので、出るとしても単独かな…

2010年1月29日 3:22 AM | ワイハ

ワイハさん、ドタキャンでも金がかえらないってだけだし、でるなら一緒がよくない?なにかPRしたいなら、ちゃんと目立つとこゆずりますよ!
ご検討ください!

2010年1月29日 9:15 AM | しんちろ

しんちろさん、やさしい言葉をありがとう。
ではお言葉に甘えて、グループ参加希望で。。。
集まるといいね。

ちなみに今週末こそは、湘南ドライブ行くぞ。
だれかすれちがったら手を振ってね~
柿色とクリームのツートーン。ややローダウンの21Wです。

2010年1月29日 4:25 PM | ワイハ

ワイハさん、ども〜
バス、直ったんですね?!

2010年1月29日 4:34 PM | しんちろ

 今年はバスでの参加は見送ろうと思ってます・・・。

自分も距離のことを考えると厳しいので。。。
去年バスで無事に自走できたのが奇跡なのかな。。。

イベントには行くかもしれないので、会場で出会った
ときはヨロシクです♪

2010年1月31日 7:55 AM | HIRO

HIROさん、ども〜
会場でお会いしましょう〜

2010年1月31日 5:59 PM | しんちろ

すみません・・・キャンプ派です!

2010年2月4日 11:05 PM | Bull

Bullさんども〜
あれれれ、、、キャンプ派がふえてきた、、、
一応12日までみなさまの回答お待ちしてますよ〜

2010年2月4日 11:23 PM | しんちろ

すいません
うちもキャンプです

2010年2月7日 12:18 AM | そーすけ

そーすけさん、コメントありがとうございます!
うーむ完全にキャンプ派が、、、、
12日までのみなさまの書き込みで、、、、どうするか決めまする。

2010年2月7日 12:26 AM | しんちろ

ご無沙汰しております!
久々に来ました(爆)
すいませんm(_ _)m

ジャンボリー、出す予定ですけどノーマルエントリーです

会場でお会いしましょう

2010年2月13日 11:15 AM | みっくん

みっくん了解!
もしおいらも個人エントリーしたら待ち合わせようね!

2010年2月13日 8:58 PM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/210/trackback