しんちろバスの日々No.348「フラバグ2010」レポ!

5/9はフラッシュバグミーティング!今年はTHANKS DADとしておいらもエントリー!

ここ数年天気にめぐまれていなかったこのイベントですが、暑かった、、、焼けた。

レポリます!

char号にとなりに停まってもらって日よけをはらせてもらいました〜

たすかりました〜あんがと〜

ミニのってぃ号。公道も走れるナンバー付!しかも今回、、、、、この話はのちほど!

↓昨年もいたけど、、、ほんとに低い、、、これ以上は

ありえない、、、2センチもないように見える、、

↑ワイハさんがスワップで!このときはまだバンジョーステアリングあったんだ〜

ほしい人は買うべきだったのに、、ACL割引としてみんなに安く売ってくれてました〜

↓朝6時20分に到着しちゃったので、、、9時前にはもう、、疲れてる(笑)

一般駐車場、、、ぜんぜんいない、、、あれ???

と思ったら、、、↓

天気がいいのでたくさん!!!

一般駐車場もマコのトイレタイムの後に軽く見てまわりました↓

↑あ、元ワイハ号!

↑しげる号発見!いたずらしておきました〜(うそ)

↓左からたかし号、シュガ号、たけしん号、そのとなりは知らない〜

写真無いけど、今回はスワップでTHANKS DADのBull隊長はじめ、

バグちゃんや、おおとら家も出していて、ひさしぶりに

色んな人に会えたなぁ〜、おおとらさんからはこれを

安めに売ってもらった!↓ありがとう〜(^^)

安いと言っても高級BBQ網だけど(笑)

今度つけてみよう〜

で、今回仲間うちからたくさん受賞!

まずは我らがテキーラ、takaさん!

BEST VWsに!とにかく凄い内装に今回はスティッチづくし!

(写真なぜか見当たらないので最後のおまけムービ参照)

↑ステージ入りでコケるパフォーマンスも、、、

そして、BEST DISPLAY賞を

のってぃさんが!しかもミニバスに貼ってある(笑)

混雑的に車を持ってくるのが無理なんだろうけど、

強いて言えば、、、表彰のとき車が近くにないから

言葉でしかわからないのが、、、残念!

特に、のってぃ号のミニの方だけでもあればなぁ〜って思っちゃった。

そして我らが(、、、っていうかみっくんの)アヤちゃんが

レディース賞を受賞!

ポルシェアロイといい、サーフボードといい、バンパーレスのビートルに乗ってるアヤちゃん。

↓写真は授賞式にのぞむ3名のショット

おめでとうございました〜

今回買ったものを載せておきます!

↑やっぱり運転席側の三角窓のラッチおれていたので、購入2000円也。

↑ミニカー屋さんが普段2000円以上で売っているのに1000円で売っていたので購入。

↑みっくんが作ってくれたうちわ200円也

み、みっくん、、、スペルまちがってる、、、

しんちろってshinichiroマイナス「i」なのでshinchiroです、、、って別にローマ字公表してないか(笑)

あ、あとNARISUさんがつくってくれた缶バッチがあったんだけど写真わすれた〜

みんなありがとうね〜

いつもながらみんなと絡めたような絡めなかったようなですが、、、

絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!

結構たくさん声をかけていただきまして、どうもでした〜

みなさんどうもThanks Dad!

しかし暖かい季節がきましたね〜

またみんなで遊ぼうね〜!

最後におまけムービーです。(特に意味はありませんが、、、)

コメント

お疲れ様でした~

今回はうちわ製作に始まり
スタッフとして参加してたんで、かなりバタバタでした

てかスペルすいません…m(_ _)m
356のストーンガードいいですね~

あっ
アヤちゃん写真ありがとうございました!

2010年5月10日 8:08 PM | みっくん

帰り混んでたね~

でも楽しい1日だった!
(チャイルドコットも手に入れたし)

また宜しくです

2010年5月10日 8:40 PM | char

みっくん、おつかれさまでした〜
何も手伝わずすみまそーん。
ついに網、買っちゃったのよ〜、これでアイブローとさらばしなくちゃ行けないのが少しさびしい(笑)もし家族に不評だったらやめるか???

2010年5月10日 8:57 PM | しんちろ

これはこれは物欲大王のchar大佐!
帰り新湘南バイパス以降は空いていたけど、、、とにかく西湘バイパス出口からしばらくはひどかったね、、、
チャイルドコットつかうの楽しみだね!いくらだったの?

2010年5月10日 8:58 PM | しんちろ

お久しぶりでした~。
眠すぎてBUSで昼寝してたら待ち合わせの時間になってて挨拶できずに帰っちゃいました(笑)
なんか俺の車かたむいてる???

2010年5月10日 9:25 PM | しげる

ご無沙汰でした!

元ワイハ号の隣のレイトは僕ですよ~

気付いて~(笑)

2010年5月10日 10:06 PM | サトちゃん

イベントお疲れ様でしたぁ~!!
天気にも恵まれて最高のイベント日和でしたね♪

のってぃさんのミニバス。。。
こういうのに僕も弱く、つい最近どこで購入できるかネットで調べまくってましたが見つからず、、、。

フラバグ行きたかったなぁ。
秋はイベントいっぱい行きたいっす!!!

2010年5月10日 10:12 PM | HIRO

しげるくん、たぶん平気だよ〜、ななめからとってるからだけだと、、、

2010年5月10日 11:17 PM | しんちろ

HIROさん、のってぃさんのミニバスはかなり高額だと思うよ〜、ワンオフな感じだと、、、
やすくてもオール●カーズのラジオフライヤーにのせるボディ+エンジン類で結構いくぞ〜、、、
東の物欲王char大佐、西の物欲王HIRO少佐、、、、

2010年5月10日 11:22 PM | しんちろ

あっ!

 見落としてましたが、ナンバー付きの公道も走れるんすね!!

エンジン付きとまではいかなくても、ペダルカー仕様のやつが欲しいんです。。。
西の物欲王は、「欲」だけで終わってしまい購入までに至らないのが悲しいです・・・。

2010年5月10日 11:27 PM | HIRO

HIROさん、チャットみたいになっちゃいましたが、
やはり、ペダルカーはつくるしかないかと思うんだけど〜、
オール●カーズの上物買えるなら、サイズの合う下をさがすだけじゃん!(と軽く言ってみる、、)

2010年5月10日 11:30 PM | しんちろ

お疲れさま(^^)v
あと、写真有難う。

後で知ったワイハさんのバンジョーステアの話
残念!!
見てたら予約していたのに。
カンバッジ作ってたのでネット見てなかった(^^;

2010年5月11日 1:27 AM | NARISU

みなさま、お疲れさまでした。
ずっと店番だったので、あいさつもできずゴメンナサイ。
西湘バイパス出口からの道で、しんちろ号に抜かされたのと、ちょっと前のほうをchar号が走っていたのに、
近づけなかったのが残念。

VWとは関係ないけれど、今度の土曜日、鵠沼海岸でのフリーマーケットに参加します。
お近くのかたはどうぞ。
また日焼けしそう。。。

2010年5月11日 3:54 AM | ワイハ

NARISUさん、バンジョー欲しい人多かったのね、、、おいら年式でボスが違かったから、、その時点で他の人にもっとすすめるべきだったね、、、ただ、、おいらにぎったことあるんだけど、、、かなりよれて細い感じなので、、、こわいよ(笑)
カンバッジありがとう〜

2010年5月11日 8:04 AM | しんちろ

ワイハさん、そうそう帰りなぜか渋滞のため一緒になったね。charさんが出てから10分以上後に出発したのになぜか追いついていた、、、アソコは左から二段階合流だから、右の方がいいんだね、、、、
フリマづいてますね〜、、今週はすこし温度おちつきそうですね!

2010年5月11日 8:06 AM | しんちろ

お疲れさんでした。
神奈川多いですね、ナンバー見てビックリしました。
ヤフーフォト多すぎてUP準備に疲れて公開チェック忘れてました。

2010年5月11日 8:46 AM | 夢行燈

サトちゃん、コメント、、モデレートしてなくてとばしてた!
元ワイハ号のインパクトに負けてたよ(笑)

2010年5月11日 9:46 AM | しんちろ

夢行燈さん、ほんと普段どこに隠れてるんだろうね(笑)
写真後で見せていただきます〜

2010年5月11日 9:46 AM | しんちろ

お疲れ様でした~!写真あざ~っす!
しんちろさんは、知り合い多すぎで挨拶している間に
イベント終わっちゃうんじゃないですか?(笑)
ACL初夏キャンプしましょうよ!

PS、受賞はマジっでうれしかったっす!

2010年5月11日 11:45 AM | taka

takaさん、あとで元をメールします!
いろんな人にたしかに会えました〜
でもいちばん大変なのはマコだったりします、汗
takaさんの受賞は努力の賜物だね!

2010年5月11日 11:56 AM | しんちろ

で、キャンプ早急に決めるべきかしら?bullさんと相談してみようかなぁ〜

2010年5月11日 11:58 AM | しんちろ

お疲れした!
なんだかんだ、皆で集まると楽しいですね。
また、遊びましょう(^O^)/

今週の平日ですがLittle Villegeさんが近所で出店するみたいなので、ちと遊びに行こうと思ってます。

2010年5月11日 12:37 PM | たかし

たかしさん、ども〜
ほんと久しぶりにいろんな人に会えましたね!
たかしさん来月キャンプやるとしたら、、、、いつ平気?
LVさんの近所出店って鴨居?

2010年5月11日 12:44 PM | しんちろ

そう。鴨居です。
ウチから裏道使って10~15分ってとこです。

キャンプはドタ参って感じになりそうです。
もちろん、単独で…。(笑)
なので、他の方の都合で企画して下さいまし。

2010年5月11日 1:05 PM | たかし

たかしさん、了解〜

2010年5月11日 2:00 PM | しんちろ

久しぶりに、ACLのメンバーに会え、楽しいイベントでした。
おおとらさん、ワイハさん、おまけしていただいて
ありがとうございました。
たかしさん、たけしんさん、お世話様でした。
                        

2010年5月11日 9:40 PM | シュガ

シュガさん、ども〜
おひさしぶりでした〜
たしかにいろんな人に会えましたね!
こんどキャンプ行こうね!

2010年5月12日 10:13 AM | しんちろ

Little Villegeさんに顔出してきました。
もっとACLに書き込みしなよって伝えておきましたよ!(^_-)-☆

で、ファンベルトがユルユルだったので張ってあげたら、カフェラテをご馳走になりました~

少しだけ?コーヒー苦手ですが、美味しく頂きました♪(笑)

2010年5月12日 10:04 PM | たかし

たかしさん、行ってきたんだ〜
ファンベルトで口説く、、じゃなかった、、、ゴチを引き出すとは〜
まだおいら食ってないんだけどなにかフード食ったん?

2010年5月12日 10:51 PM | しんちろ

コラッ、しんちろりん このブログってウチの奥さんも見る可能性あるんだから、発言には気を付けなさいって、、、(笑)
整備してますか?って聞いたら「何もしてません」って言うし、ちょっと見たらユルユルだったんすよ。そのまま放っておくことなんてできないジャン。。。
で、口説き目的で…(^^ゞ    うそ。

実は奥さんの仕事場も鴨居なので、僕よりも先にワッフル買ってました。
美味しかったですよ~~(*^_^*)

2010年5月13日 8:50 AM | たかし

なるほど〜やっぱり口説き目的じゃないですか〜奥さんを口説く〜(笑)
今度たべてみます〜

2010年5月13日 9:35 AM | しんちろ

しんちろさん、シュガさんお買い上げありがとうございました~。

2010年5月13日 3:43 PM | おおとら

あ、おらも本日行って参りました。
ワッフルおいしかった。
ベーキングパウダーではなく、イーストで発酵させているとかで、えぐみがないのがいいですなあ。

とても笑顔のすてきなお嬢様たちで
父親のような気持ちで見守りたいと…

2010年5月13日 3:47 PM | ワイハ

おおとらさん、安くしてくれてありがとう〜、すんまそんね〜。そかしお久しぶりでした!

2010年5月13日 6:36 PM | しんちろ

ワイハさん、、、、父親???(^^)

2010年5月13日 6:37 PM | しんちろ

しんちろさん、
だってさあ、友達の子供があれくらいの年頃だから。。。

うちの子はまだ小学生だけどねえ。。。
ああ、パパと呼んで。違うか(^^ゞ

2010年5月13日 7:51 PM | ワイハ

ワイハさん、、、はははははは、、、

2010年5月13日 8:30 PM | しんちろ

こんにちわ~★

遊びに来ました^^

たかしさん&ワイハさん 先日はありがとうございました!
しんちろさんいつもありがとうございます^^

7月あたりとか何か企画があればぜひ誘ってください~♪
あと、ハッピーカフェさんにも遊びに行きたいんで、皆さんでハッピー飲みとかあるようでしたらぜひ参加したいのでさそってください^^

2010年5月15日 9:19 PM | little villege miyu

みゆさん、、こめんと遅くてごめんなさい!
了解です!

2010年5月17日 11:50 AM | しんちろ

こんなのあったよ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141905185

最低落札がいくらかが問題だけどね。

2010年5月21日 1:57 PM | ワイハ

これはこれは、、もう一台買うんですか?(^^)

2010年5月21日 1:59 PM | しんちろ

お金と場所と時間とだれかさんの理解があったら買いたい。。。
つまり買えない。

2010年5月21日 2:11 PM | ワイハ

ワイハハハハさん、、、ハハハハハ
おいらもお金と場所と時間とだらかさんの理解があったら買います(^^)

2010年5月21日 2:19 PM | しんちろ

[...] 先日フラバグでおおとらさんのスワップミートで買わせていただいたものです! [...]

2010年6月6日 10:23 PM | ACL-CAFE » しんちろバスの日々No.351「顔を変える!」

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/454/trackback