しんちろバスの日々No.356「七五三の下見」

今日は七五三の写真撮影の下見に寒川の某所に行ってきました!

せーいちさんとU子さんが登場!

今度七五三の早撮り写真を撮っていただくことになりました〜

マオが数えで7歳、マコは普通に3歳なので今回は最初で最後の二人同時!

うーむ馬子にも衣装とはいったもんだが、、、

マオは何でも似合う!(←親ばか)

この後ろ姿に泣きそうになってたりする、、、、

マコはこれ!

ご満悦!

そしてその後、写真館からすぐの町営プールまで

せーいちさんに案内してもらい、

泳いできました〜

いや〜休日を満喫〜

帰りはすいていたので40〜50分で帰宅。いい道で帰ったみたいで、、よかった。

ということで来週撮影よろしくです!

追伸/バスを2台、偽バスも1台みかけた日曜だった。

コメント

撮影、楽しみだね!

きっと素敵に撮れるはず

バスも大丈夫そうだね

2010年8月9日 9:48 AM | char

charさん、ありがとう〜
バスも大丈夫!いやぁ〜しかしこの前までとは別ものです(あたりまえか)この間は1速でもあがっていかない感じだったから(汗)

2010年8月9日 9:55 AM | しんちろ

ご来店いただき誠にありがとうございました。

当日は、普段通り遊びに行く感覚で来てくださいね。
こどもにプレッシャーをかけないことがポイントです。

2010年8月9日 12:39 PM | せーいち

せーいちさん、ども〜
了解です〜

2010年8月9日 12:42 PM | しんちろ

後ろ姿に泣きそうになっていたりするの言葉に愛情を感じます。
もらい泣きしそう。
うちは男の子だけどね〜

さて、ちょっと時間があったのでバスのショートムービーを作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=EtW4CzvLlmc&feature=player_embedded
見てね〜

2010年8月9日 8:58 PM | ワイハ

ワイハさん、ども〜
U子さんに、、、「お嫁イッちゃうときのこと想像しちゃうでしょ〜」、、とか何度も言われて、余計涙腺が、、、

ムービーはファイナルカットで編集ですか?

2010年8月9日 9:04 PM | しんちろ

はい。ファイナルカットです。
音声はサウンドトラックプロを使ってます。
今朝収録したばかり‥‥

2010年8月9日 9:33 PM | ワイハ

ワイハさん、おいらは廉価版のしかもってませんが、、、教えてもらいたいです〜、、、っていうか、、、もともとワイハさんみたいに素材がちゃんと撮影できませんけど、、、汗

2010年8月9日 9:49 PM | しんちろ

すっかりお姉ちゃんになりましたね~!
俺がもう少し若ければ(笑)

2010年8月9日 9:52 PM | しげる

しげるくん、最近あってないから、きっと成長にびっくりするぞー。。。

2010年8月9日 10:03 PM | しんちろ

やっぱり女の子かわいいですねぇ~♪
七五三うちも今年です!

写真かぁ~、うちもどうしようかなぁ。

2010年8月9日 10:09 PM | HIRO

HIROさん、9月中くらいまでに撮る方が安いとかあるみたいですよ〜

2010年8月9日 11:02 PM | しんちろ

どもおひさです。

ウチも月曜に撮影して来ました。
真ん中の七五三と下のお宮参りをダブルで...
お参り時は暑さで死にそうでした。。。

2010年8月11日 7:30 AM | TOM

TOMさん、ども〜
お!そうでしたか〜お宮参りはあのへんだとどこに?

2010年8月11日 8:33 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/650/trackback